FC2ブログ

出会い系ユーザーの中には、ブログを書いている人が多いと思います。実際、ブログを書いている人の方が女性に好印象を与えられる場合が多いのです。ブログを書き始めたら女性からの返信率がグッとUPしたなんて話もよく聞きますしね^^
そこで、ブログでもっと好印象を与えられるように、ブログを装飾するツールをまとめてみました。これらのツールをうまく使って他の人とは一味違ったカッコイイブログでアピールしてみては如何でしょう?


アフィリエイト

どうせブログを書くなら、ちょっとしたお小遣いも欲しいですね♪アフィリエイトでちょっとしたお小遣いを稼いじゃいましょう。広告バナーをうまく貼ると収入もありますし、ブログを見てくれた人にセンスもアピールできちゃいます♪
A8.net A8.netは日本最大のアフィリエイトサイトです。既に45万以上のサイトがエーハチネットに参加しています。広告の種類も多く、登録に審査も無いので初心者の方が一番始めやすいコトで定評があります。登録・参加費は一切無料です。
バナーブリッジ バナーブリッジはエーハチネットに比べると小規模のアフィリエイトサイトですが、広告の種類は豊富ですし、エーハチネットには無い広告素材もあります。エーハチネットではもの足りないって人にオススメ。勿論、参加費・登録費は無料ですし、登録すると500円の報酬が貰えてお得です♪


ブログパーツ

ブログの装飾には欠かせないブログパーツです。ブログパーツの中にはブログのワンポイントデザインとして使えるツールや、便利なツールなどがあります。自分のブログが少し寂しいかなっと感じたら、ブログパーツを入れてみるとイイかも?
BlogPet ブログペットはブログにペットを住ませるプログパーツです。なんと、このブログペットはブログを書けば書くほど言葉を覚えていくんです!ちょ~カワイイ( ´∀`)参加費・登録費は無料ですので、使ってみては如何でしょう?


アクセスアップ

ブログのアクセスが全然増えない(´;ω;`)そんな方はアクセスアップを試してみましょう。アクセス数が伸びないのは、アナタのブログを知らない人が多い為。まずは多くの人にあなたのブログを見つけてもらうコトから始めましょう。多くの人に見てもらえるブログを持っている・・・スゴイアピールポイントだと思いません?
相互リンク募集.com 相互リンクを募集しているサイトが探せる相互リンク募集.com。非常に多くの人が参加してますよ♪検索エンジンは自分のサイトへのリンクが多く張られているほど上位に表示されるので、ココで相互リンクのお相手を探してみましょう♪
Link Search Link Searchも相互リンクのお相手が探せるサイトです。サイトがかなりスッキリしているのでとても使いやすいです。カテゴリーが結構細かいので、お目当ての相互リンク相手を探しやすいと思います。
スポンサーサイト

2008/07/07(月)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catly.blog99.fc2.com/tb.php/31-afcd8b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック